無料ホームページなら お店のミカタ - 

新日本補聴器センター 宇都宮店 | 日記 | 勉強会に行ってきました!


MAP


大きな地図で見る

新日本補聴器センター 宇都宮店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 028-638-0131


新日本補聴器センター 宇都宮店 日記

TOP > 新日本補聴器センター 宇都宮店 日記 > 勉強会に行ってきました!

勉強会に行ってきました! (2011.11.18)

11/16に補聴器販売店協会、栃木県部会の勉強会に出席してきました。
講師の先生は金子耳鼻咽喉科クリニック院長の金子達先生でした。
明るくユーモアたっぷりのお話で時間があっという間でした。


とにかく、お話が幅広い分野にわたりお仕事や人生に対しての積極性や情熱に
感銘を受けて帰ってきました。

お忙しいのに活動範囲が広く興味も幅広く奥深く
東洋医学、漢方、二宮尊徳、小笠原のお話からしゃっくりの止め方まで
楽しく勉強になる素晴らしいお話をありがとうございました。

良い出会いで人生豊かになりますね。

金子先生から御連絡で12月3日(土)に栃木健康の森において
「放射能による食と健康への影響」というフォーラムが開催されるとのことです。
時間は13:30~15:50
入場無料 申込不要

お問合せ 宇都宮市医師会 市民フォーラム係 028-622-5255

不安に思っている方も多いと思います。ぜひ、ご参加下さい。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 味な宿 宝仙閣マックス教育グループ フルマインド鯰江校オリジナル木製品・小物雑貨 SHOP ONPU♪桂不動産株式会社 竜ヶ崎支店/賃貸センター株式会社ヴェローチェ